だからなんだというのだね。

過去記事は封印しました。

まぁ非公開にしただけなんですけどね?^-^

それはさておき、最近はお仕事の都合上で全くもってircにin出来ません。

入ったとしてもyz先生しかいません。つかyz先生自体もz_です。

で、近況報告

だ。

UOはあれだね。

やる事無いから適当に家建ててカスタマイズしてヒャッホウとか言ってるだけです。

PKに出れればいいんですけれども、ソロでいまどき純メイジなんて役にすら立ちません。

こんなので誰かよければ拾ってください。

UO以外は基本的にカウンターストライクやってます。

あとは・・・FEZですかね?

ヲリでテイル連発してヒャッホウとかやってるかっこいい奴は多分私です。


まぁまたあとで更新します。ではでは。


\(`・ω・´)/
[PR]
by orenoa | 2007-09-05 10:43
<< え?出社? uo >>