え?出社?

えぇ、はい
会社からです

こんにちわ、オレノアです。

まぁ、うん
代休取った日にね?
電話来たんですよ。
社長から

まぁね、予想はしてましたよ?
土日出社決定したわけで、現在会社なわけです。
プロジェクトがやばいとのことで入ったわけですが、担当は大丈夫じゃね?とかいったから休んだのにマジファック・・・
これならいっそ土日までやったほうがましだったんじゃないかと愚痴をこぼしてる訳です。

えぇ、まぁそんな感じです。

近況は以前に書いた通りなんですけど、確か来週からFEZが経験値2倍キャンペーンを実行するとのことなので、レベル上げに勤しもうかと思います。
FF11もやってもいいんですが、長いブランクがあるためレベル上げPTに入りずらいのです。
というか、狩場が分からない。



また更新します。
[PR]
by orenoa | 2007-09-08 15:16
<< はいはい や >>