FEZ


さて、見事に両手ヲリを弱体化してくれました。

まぁだからといって片手に逃げる気はしませんけどね。
弱体化したからといって両手が必要ないっていうわけではないわけです。必須でもねーけど
場面によってはヲリ様さえいれば・・・という状況もあるわけです。あまりないけどな
技術を学ぶ上では両手はものすごくいいんじゃないかとも思います。立ち回りなんてクラスによって変わるっての
何せ立ち回りを少しでも間違えると窮地に陥るわけですから・・・間違えなくても窮地だわ
両手ヲリ弱体化をプラス思考で考えれば以外に楽しくやれるわけねーだろ


両手のことを忘れないであげてください。
[PR]
by orenoa | 2007-09-22 01:01
<< 今日は 帰りました >>