うーん

リアルなお話==================

代休15日出たんですが、そのうち取れるのが1日とかおかしくね?

まぁ上には上がいるんですけどね。

最も上を見たらきりがないととも言えますが・・・

まぁ社長や先輩には迷惑かけないようやっていこうかと思います。

さて、代休1日を取って4連休にしたわけですが
携帯を変えた(W42CA⇒W52CA)、机を探してた(結局良いのが見つからず)、その他もろもろ
をしてたわけです。
まぁこれといって特に何かをしたってわけじゃないですけれども、少しは日ごろの鬱憤が取れた感じがしました。

久々の休日で思ったのですが、
よく道端を歩いていても、どこにいてもそうですが
2ch用語やらネット用語をよく聞きます。
ちょwwwwwwおまwwwwwwwとか、うはwwwwwwおkwwwwww、とか。
正直、ひきます
ああいう人たちを見ていると、昔頭を強く打ったとか何かの病気を持っているとか考えて
哀れでならない。
ネットだけでやってほしいものです
人それぞれだろ、で終わる話なんですが

ネトゲー==================
FEZ:
両手ヲリのみだけです。
氷サラも短スカ(笑)も最近出してません。
成績はまぁまぁといった所です。
たまに調子がいいとぶっとんでますけれども^-^

UO:
カスタマイズ見てニヤニヤして終わってます。

かうんたーすとらいく:
開始5秒で何も出来ずに死ぬとか奴らの射撃精度を疑い始めました。
0kill 9deadとかBFでも遊んでろカスが!みたいなレベルです。
最もBFも運が非常に悪ければ開始1秒足らずで爆撃されて死ぬわけですけど
[PR]
by orenoa | 2007-10-09 17:49
<< あ え >>