あ?

また一人プログラマーが精神的に辛いとのことでプロジェクトから逃げました^-^
早く帰れないとか愚痴る割には早く帰らないでくっちゃべってるとか阿呆かと
休みの日に出社して何もやらずにくっちゃべって金だけ食って休みがないとか愚痴るからもうアボガドとバナナかと

精神的に辛いのはお前だけだと思ってるんじゃねーよと小一時間(ry
そしてその後取り残されてやる身にもなってみろと小(ry

しかもマスター予定日は変わらない(まぁ常識的に考えて当然無理があるだろうなんですけどね)とかもうアボガドとバナナかと

こんばんわ、オレノアです。

前半部分はかなりのダークでネガティブで隠された俺の心境です。
それはさておいて、
FEZ:
羽使ってヘル対策をしようかと真剣に検討中。
ヘルの瞬間dmgはまぁ大して怖くない(怖いですけど)が
その後の60*3dotが痛すぎる。
これ一発食らうだけで両手の場合は確実に前線離脱


迷います・・・。

かうんたーすとらいく:
最近諦めかけてきた。
[PR]
by orenoa | 2007-11-05 23:33
<< い ごめんなさいごめんなさい >>