今日やっと更新されたんですが見た感じでは、あの作者に限って万が一にもないと思うのだけれどもそういう文面が出ている限り今後の行く先が不安でならない。
万が一にも万が一にもそんな最悪な路線になってしまったら発狂しかねないです。
例えるならカレー屋にカレーを食いに来てラーメンを出されたみたいな感じです。
この不安を抱いたまま次の更新まで耐えなければ行けないという所でさらに発狂しかねません。
早く更新してくださいorz

あ、Web小説の話です。


こんばんわ、オレノアです。

久しぶりに更新。
ていうか今日帰れたのが奇跡
明日はお泊りの可能性が大
土日出社は確定です。氏ね
まー、Web小説が更新されたから幾分かスッキリしてるんですがね。

で、FEZ:
何やら100万かけた馬鹿みたいなイベントが開かれてるみたいですが正直呆れました。
そんなくだらないことやってないで早くバッシュをどうにかしろと小一時間(ry
KATATEなんてこの世からなくなればいいのに・・・
[PR]
by orenoa | 2007-11-16 00:48
<< FEZ i >>