無理

こんばんわ、オレノアです。

いやぁ、、、

今週が本当のデスマーチ。

今まではなんだかんだで帰れたから良かったんだけど
本格的に今週からデスマーチっぽい空気が出てきて辞めたくなってきた

FEZ:
如何にして乱戦時のKATATEのバッシュを避けるのが現時点での課題。
鈍足中だと本当に避けれないのが辛い
大抵の死因が鈍足⇒スタン⇒フルボッコ
乱戦以外でのスタンはほぼ食らわなくなったんですがねorz

まぁ話は変わりますが、
ドラテ使いまくりの両手ヲリとか本気で何を考えてるか分からなくなる。
あんなにもPw消費しまくるスキルを使って一体何がしたいのか、と小一時間(ry
どう考えてもベヒテのほうが有能すぎるだろう、と小一時間(ry
そもそもドラテなんていらn(ry
[PR]
by orenoa | 2007-11-26 00:21
<< aaaaaaaaaaa FEZ >>