連合

FEZ:
見事にティファ連合負けてくれました。
Bネツ・ゲブが組んだ時点でどう見ても負けです。
二国ついていれば負けないんじゃね?的な考え方で組まされたエルはどうみても貧乏くじを引いています。本当に(ry
カセがカワイソすぎるというか最早カセは空気でしかない。
ネツ⇒カセ狙い
ゲブ⇒カセ狙いしつつホルをちびちびいじめる。
エル⇒いつも通りネツ狙い
ホル⇒ゲブ狙い
カセ⇒勘弁してください。
参戦していませんがこんな感じだったんじゃないでしょうか。
ホルとエルの小競り合いが減ったぐらいであまり変化はなさそうです
違っていたらごめんなさい。特にカセ

マビノギ:
新年の挨拶をしようかと思ったんだけれどもほとんどのフレンドがいなくなっていたのにログインして気づいてウツになって落ちました。あけおめです。

BF2デモ:
新年の挨拶をするために戦車で出社。
開始3秒で熱烈な空爆を受けて散る。
二度と挨拶なんてするもんか!
[PR]
by orenoa | 2008-01-02 23:38
<< s ロマサガ3 >>