なんだよこれ

PCが壊れました。
いや、もうね?
さっきまで動いていたのに途中でOS再インストールする前の症状に戻りやがって今度はさらに症状が悪化してフリーズ。
セーフモードすら起動せず(起動したんだけれども同じ症状が発生してアウト)に小一時間。
ぶちきれてPCを注文
ノートPCから書き込んでいるわけですが、正直凹むし怒りが爆発しそうです。
買い替え時なのかもしれないと思えばいいんですけれども、12万の出費は正直でかいです
昔のUOをやっていた時代みたいにネトゲー廃人的な人ならPC到着までがかなりの苦痛でしたが
現状ではもう病的なものはないですから特につらくはないですね。
まぁノートPCあるからっていうのもあるのでしょうけれどもそれが唯一の救いです。救いかどうかは知りませんがlol
そんなこんなで、bちゃんの言うとおり年明け早々違う意味で@dです。畜生くたばりやがれ。

しばらくの間はネットゲームのレビューというか愚痴はありません。
変わりにロマサガ3とか色々とSFCのゲームを制覇していこうかな、と思っています。
現状で予定としてはロマサガ3→????です。要するに決まってません。
ポップンを買おうかと思ったんですけど12万の出費の事を考えるとやめました。
くたばれbちゃん!


ロマサガ3:
ファイナルレターおぼえねえ!
妖精のLPが低すぎてミリオンダラー覚える前に死にそうで困ってます。
[PR]
by orenoa | 2008-01-05 22:49
<< 京都 復活 >>