カテゴリ:定期的対人戦闘( 3 )

定期的な対人戦闘

あおちゃんと連絡が取れたので対人戦について聞き出したわけですが

ライトニングがヤバい
ミルヤバい
ARヤバい
FHヤバい
つか全スキルFじゃないと無理じゃね?
とまぁ無理臭い意見を頂きました
参考になります
どもでした
まぁ無理臭いが諦めるのも嫌なのでまたまとめてみた

FHの禁止
矢の所持数に制限をかける
魔法の使用回数制限
魔法のキャスト制限
上位(?)魔法の禁止
蘇生の禁止
フラッグ持ち以外のパラディンなどの禁止
遠距離の弓の使用禁止

とりあえず思い浮かんだのを書いてみた
正直遠距離弓の制限はかけなくていい気がしないでもない
まぁ実際に体感しないと分からないので街で上記スキルの強さを体感してみようかと思います
フルボッコにされて泣きながら帰ったら慰めてください
[PR]
by orenoa | 2007-12-26 22:41 | 定期的対人戦闘

定期的な対人戦闘

情報が乏しいですがとりあえず妄想カキコ

定期的な対人戦闘というわけで大体日曜日を予定
時間帯は夜
UOでいうカオスとオーダーに別れて戦闘するのが望ましい
ギルド同士で同盟敵対が出来れば良いんですがまぁ無理臭いんでエルフとジャイを利用か
パラディンなどの変身系は禁止
各種族に差をつけるとしたら
エルフは魔法禁止
ジャイは……?
人間は馬の禁止
といった所でしょうか?
魔法に関してはキャストに制限をかけないとSKが恐ろしそうな感じがしないでもない
ペットの攻撃、回復を禁止かね
フィールドは周事に変更する
蘇生は禁止して全滅戦かフラッグ戦

降りる駅に到着したのでまた後でカキコ予定
[PR]
by orenoa | 2007-12-25 22:33 | 定期的対人戦闘

携帯より

こんばんは、オレノアです

さて、新大陸のスクリーンショットを取って遊んでいるわけですがあと3、4回の探索でおそらくは探索終了出来るかと思います
となると、次の遊び方を思考しない限りには飽きが来るかと思うんです
で、まぁ次の遊び方を考えているわけですがこれがまたなかなか思い浮かばない
とりあえず思い浮かんだのが

ダンジョン探索日記

定期的な対人戦闘

スキルを極める

ギルド設立

制限プレイ

です
血の気の多い僕は定期的な対人戦闘を望んでいるわけですがこれに関しては人数が揃い次第実行予定
制限プレイは死にツアーみたいになりそう
ギルド設立は気力があればだな
ダンジョン探索はスクリーンショット目当て
スキルを極めるはまぁこれも気力次第

なかなか難しいです
[PR]
by orenoa | 2007-12-25 22:00 | 定期的対人戦闘