<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


調子が良かったときのみ乗せてきます^^

c0033250_5113810.jpg


成績悪いときのは華麗にスルーです。
[PR]
by orenoa | 2007-09-30 05:12

6kill のーでっど、11717dmg!!!

いつもこれぐらいバランスよく戦えたらいいのにと思う・・・


むずかしいなぁ
[PR]
by orenoa | 2007-09-28 00:46

ももねこ


現在二人です。

ももねこ閣下と遊んでます。

c0033250_2123678.jpg


閣下をあがめる部隊です。
[PR]
by orenoa | 2007-09-25 02:15

今日は

3deadもしてしまった・・・
[PR]
by orenoa | 2007-09-23 03:26

FEZ


さて、見事に両手ヲリを弱体化してくれました。

まぁだからといって片手に逃げる気はしませんけどね。
弱体化したからといって両手が必要ないっていうわけではないわけです。必須でもねーけど
場面によってはヲリ様さえいれば・・・という状況もあるわけです。あまりないけどな
技術を学ぶ上では両手はものすごくいいんじゃないかとも思います。立ち回りなんてクラスによって変わるっての
何せ立ち回りを少しでも間違えると窮地に陥るわけですから・・・間違えなくても窮地だわ
両手ヲリ弱体化をプラス思考で考えれば以外に楽しくやれるわけねーだろ


両手のことを忘れないであげてください。
[PR]
by orenoa | 2007-09-22 01:01

帰りました

もう寝ます。

おやすみ
[PR]
by orenoa | 2007-09-10 21:46

はいはい

徹夜徹夜。

こんばんわ、オレノアです。

FEZはB鯖のおじいちゃん国に所属してます。
基本的にヲリが少ないのでヲリで動いてるわけですが、
火サラ相手にはもう逃げるしか出来ないですね。
いや、これは俺がしょぼいのかもしれないですけれど、
正直dmgが半端じゃない。
両手のしょぼさをもう少し修正してほしいです。
[PR]
by orenoa | 2007-09-09 03:04

え?出社?

えぇ、はい
会社からです

こんにちわ、オレノアです。

まぁ、うん
代休取った日にね?
電話来たんですよ。
社長から

まぁね、予想はしてましたよ?
土日出社決定したわけで、現在会社なわけです。
プロジェクトがやばいとのことで入ったわけですが、担当は大丈夫じゃね?とかいったから休んだのにマジファック・・・
これならいっそ土日までやったほうがましだったんじゃないかと愚痴をこぼしてる訳です。

えぇ、まぁそんな感じです。

近況は以前に書いた通りなんですけど、確か来週からFEZが経験値2倍キャンペーンを実行するとのことなので、レベル上げに勤しもうかと思います。
FF11もやってもいいんですが、長いブランクがあるためレベル上げPTに入りずらいのです。
というか、狩場が分からない。



また更新します。
[PR]
by orenoa | 2007-09-08 15:16

だからなんだというのだね。

過去記事は封印しました。

まぁ非公開にしただけなんですけどね?^-^

それはさておき、最近はお仕事の都合上で全くもってircにin出来ません。

入ったとしてもyz先生しかいません。つかyz先生自体もz_です。

で、近況報告

だ。

UOはあれだね。

やる事無いから適当に家建ててカスタマイズしてヒャッホウとか言ってるだけです。

PKに出れればいいんですけれども、ソロでいまどき純メイジなんて役にすら立ちません。

こんなので誰かよければ拾ってください。

UO以外は基本的にカウンターストライクやってます。

あとは・・・FEZですかね?

ヲリでテイル連発してヒャッホウとかやってるかっこいい奴は多分私です。


まぁまたあとで更新します。ではでは。


\(`・ω・´)/
[PR]
by orenoa | 2007-09-05 10:43