<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

休み取ったどー!

これで休日中に電話が来て「今日ちょっときてくれない?」とか言われたらマジできれるわ。
あ、ベータ?
一応出した。
え?責任?
同僚に(ry

こんばんわ、オレノアです。

明日から四日間休みです。
更新は思いついたらします。
[PR]
by orenoa | 2007-10-31 23:15

ぐあああ

最近、本読んでも涙もろくなってきました。
涙腺が弱くなってきたみたいです。
さすがに電車の中では頑張るが家の中だともうやばい

こんばんわ、オレノアです

休みさえ取れれば本当に最高なんですが肝心の休みがない。
今日なんてベータ三日前なのにメインプログラマーが体調不良で休み。
どうみてもベータは無理です。本当に(ry
もういっそそのまま死んでくれればいいのに。

仕事請けてる上では自分自身の体調管理ぐらいきちんとしてほしいものです。

FEZ:
あまりにもKATATEが調子ぶっこいて突っ込んでくるから弓スカぶっころしってやった。
その後2度凍結からのスタンでフルボッコにされて泣きながら往復したのは秘密です。




・・・グスン
[PR]
by orenoa | 2007-10-29 22:36

休日が終わってしまった

朝、最寄の駅に行く最中に必ず黒ぬこ様がいるんですね。
つい最近慣れてくれたのかモフモフさせてくれるようになりました。
毎朝モフり放題で幸せです。
ぬこかわいいよぬこ

こんばんわ、オレノアです。

休日⇒早く帰れる平日

yz先生のところに行きたいですorz

FEZ:
>ハイブリいいよハイブリ
>ヘビスマ撃てないこと多々あるけどな('A`)

ハイブリはやったことがある。
マクロまで設定したんだけど慣れずに辞めた。
如何にして死なずに俺TUEEEEをやるのがいいんです!

かうんたーすとらいく:
バーン
[PR]
by orenoa | 2007-10-29 01:15

FEZ

KATATEにフルボッコにされて嫌になって泣きながらログアウト。

もう嫌だ!
[PR]
by orenoa | 2007-10-28 19:35

頭痛が・・・

更新頻度が上がってきました。

こんばんわ、オレノアです。

とりあえず11月の1、2日に代休を予定しているんですが
正直微妙なところです。

まぁ休めたら休めたで映画を見てこようかと思っています。

何の映画かは秘密です。

で、最近は前回からの日記から見ての通りWeb小説なるものにはまっています。
電車の中で気軽に読めるというのがいいですね。
素人が書いた小説ほど楽しめるものは他にありません。
誤字脱字文法とかを笑うそういう嫌な楽しみ方ではなくて、です。
あまり読み手の事を考えないで好き勝手に書いてくれる小説を中心に読んでいるんですが
もうすごいです。
起承転結でいうなら起⇒結と、いきなり直結して繋がったり、起⇒起⇒起⇒起⇒起⇒・・・
と終わらなかったりと普段読んでる本とはまた違ったものが味わえるものです。
電車の中で暇な人はぜひ!とまでは行かないけれども思い出したら探して読んでみるのをお勧め。

FEZ:
KATATEは氏ね


かうんたーすとらいく:
開始5秒でテロリストに撃ち殺されるのは私だけではないはずです。
[PR]
by orenoa | 2007-10-28 01:59

じょ、冗談じゃない

あ、明日も出社なんて・・・




こんばんわ、オレノアです。
明日も出社確定です。
死ね^-^d

休日ぐらい休ませろオオオオオオオォォォォオオ
[PR]
by orenoa | 2007-10-27 19:29

携帯からカキコ

休憩中に携帯初カキコ

ハローハロー、オレノアです。

昨日はあれから4時まで寝付けなかった
永遠の18歳もさすがに辛いです
あ、眠れなかった事が辛いのです


また次の休憩で更新します


かも
[PR]
by orenoa | 2007-10-26 15:31

携帯からカキコ

休憩中に携帯初カキコ

ハローハロー、オレノアです。

昨日はあれから4時まで寝付けなかった
永遠の18歳もさすがに辛いです
あ、眠れなかった事が辛いのです



休日出社確定\(^O^)/
そろそろ辞めたくなってきた(´・ω・)

また更新します




かも
[PR]
by orenoa | 2007-10-26 15:31

やばい 続 続

寝れません。

もう二日目です。

そろそろ本当にやばいです。

いつもの事ですけど、やばいです。

というわけで今夜もこれで乙。

おやすみ


>でもアイマスもやりたいんだろ(´・ω・)?

9thの中で唯一まともでかっこよかった永遠の18歳がそんなゲームをやりたいと思うわけないじゃないですか^-^
そーいうのはあると先生やb先生とかそういう変態の方々に(ry
[PR]
by orenoa | 2007-10-25 22:52

やばい 続

こんばんわ、オレノアです。

昨日は続きが気になって眠れないとかいう大惨事が起きた。

もうあれから夜は頭がフルに活動しっぱなしで一睡も出来ず

でも朝と帰りの電車中は本当に幸せだったんだよなぁ・・・

そして今度はいつ次の更新(web小説です)が来るのか待ちきれないという状況になってます。

その間に色々と妄想とか空想とかで楽しんでるんですけれども早く更新してほしいです。

というわけで今日はもう眠いので寝ます。


ネトゲーその他:
やってません
[PR]
by orenoa | 2007-10-24 22:20