<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無理

こんばんわ、オレノアです。

いやぁ、、、

今週が本当のデスマーチ。

今まではなんだかんだで帰れたから良かったんだけど
本格的に今週からデスマーチっぽい空気が出てきて辞めたくなってきた

FEZ:
如何にして乱戦時のKATATEのバッシュを避けるのが現時点での課題。
鈍足中だと本当に避けれないのが辛い
大抵の死因が鈍足⇒スタン⇒フルボッコ
乱戦以外でのスタンはほぼ食らわなくなったんですがねorz

まぁ話は変わりますが、
ドラテ使いまくりの両手ヲリとか本気で何を考えてるか分からなくなる。
あんなにもPw消費しまくるスキルを使って一体何がしたいのか、と小一時間(ry
どう考えてもベヒテのほうが有能すぎるだろう、と小一時間(ry
そもそもドラテなんていらn(ry
[PR]
by orenoa | 2007-11-26 00:21

FEZ

無双してきました。

c0033250_22301645.jpg


アヒャヒャ
[PR]
by orenoa | 2007-11-17 22:31

今日やっと更新されたんですが見た感じでは、あの作者に限って万が一にもないと思うのだけれどもそういう文面が出ている限り今後の行く先が不安でならない。
万が一にも万が一にもそんな最悪な路線になってしまったら発狂しかねないです。
例えるならカレー屋にカレーを食いに来てラーメンを出されたみたいな感じです。
この不安を抱いたまま次の更新まで耐えなければ行けないという所でさらに発狂しかねません。
早く更新してくださいorz

あ、Web小説の話です。


こんばんわ、オレノアです。

久しぶりに更新。
ていうか今日帰れたのが奇跡
明日はお泊りの可能性が大
土日出社は確定です。氏ね
まー、Web小説が更新されたから幾分かスッキリしてるんですがね。

で、FEZ:
何やら100万かけた馬鹿みたいなイベントが開かれてるみたいですが正直呆れました。
そんなくだらないことやってないで早くバッシュをどうにかしろと小一時間(ry
KATATEなんてこの世からなくなればいいのに・・・
[PR]
by orenoa | 2007-11-16 00:48

i

もう嫌だ!
[PR]
by orenoa | 2007-11-13 23:37

a

更新サボり気味
ま、今に始まったことじゃないですけどね。

こんばんわ、オレノアです。

今週はまともに進めばデスマーチは回避できそうです。
まぁ最も8:2で無理なんでしょうけれどもね。

FEZ:
市街戦を早く実装してほしいのですが、行われる場所を慎重にしてほしいところです。
仮に本土で行われるようになったらBカセは確実に滅びるかと
まぁ兵隊派遣国家なんてどうでもいいんですけど、憎きネツが脅威でならない。



>f様
ごめんなさいごめんなさい
もう本当勘弁してください。
[PR]
by orenoa | 2007-11-12 22:57

短スカ


憎きネツ両手2人片手1人対両手の俺と味方の短スカで戦って勝ったよ!

アム・ガドブレでサポートしてもらいながらKATATEのバッシュを紙一重で避けながらヘビスマ

やっぱ少数戦は楽しいわ
[PR]
by orenoa | 2007-11-10 10:08

今日もまた

フルボッコ

これだけで「ああ、またやられたのか」とか思った奴は私刑
まぁボッコボコにされてその通りなんだけどな。
[PR]
by orenoa | 2007-11-08 00:20

毛布引っ張り出してぬくぬくしてたら逆に暑くて眠れませんでした。
どう見ても本末転倒です。本当に(ry

こんばんわ、オレノアです。

まぁぶっちゃけた話まだ必要ないわな。
毛布です。

FEZ:
俺的戦場での重要クラス
KATATE・火サラ (いないとダメだろう・・・)
>
氷サラ・弾幕弓スカ・ハイブリヲリ(いないと厳しい・・・)
>
両手・雷サラ(どちらかというといると楽になる・・・かな?・・・)
>
越えられない壁
>
ハイブリサラ(あ、そう・・・)
>
短スカ(邪魔、出直せ)

こんな感じ。
[PR]
by orenoa | 2007-11-07 00:00

あ?

また一人プログラマーが精神的に辛いとのことでプロジェクトから逃げました^-^
早く帰れないとか愚痴る割には早く帰らないでくっちゃべってるとか阿呆かと
休みの日に出社して何もやらずにくっちゃべって金だけ食って休みがないとか愚痴るからもうアボガドとバナナかと

精神的に辛いのはお前だけだと思ってるんじゃねーよと小一時間(ry
そしてその後取り残されてやる身にもなってみろと小(ry

しかもマスター予定日は変わらない(まぁ常識的に考えて当然無理があるだろうなんですけどね)とかもうアボガドとバナナかと

こんばんわ、オレノアです。

前半部分はかなりのダークでネガティブで隠された俺の心境です。
それはさておいて、
FEZ:
羽使ってヘル対策をしようかと真剣に検討中。
ヘルの瞬間dmgはまぁ大して怖くない(怖いですけど)が
その後の60*3dotが痛すぎる。
これ一発食らうだけで両手の場合は確実に前線離脱


迷います・・・。

かうんたーすとらいく:
最近諦めかけてきた。
[PR]
by orenoa | 2007-11-05 23:33

ごめんなさいごめんなさい

また寝て過ごしました。


うあああ....orz
[PR]
by orenoa | 2007-11-04 22:13