<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a


もう最高です。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515


こんばんわ、オレノアです。

今日もグダグダに過ごしてしまった。
後悔はしてる。
でもこれぞ休日という感じだったわ。

・・・仕事したくねええええええええええええええ!
[PR]
by orenoa | 2007-11-03 18:45

痛い
[PR]
by orenoa | 2007-11-03 00:35

無駄に過ごしてしまった自分をひっぱたきたい。
[PR]
by orenoa | 2007-11-02 23:30

a

味方のヘタレKATATEほどうざいものはないです。
前線たってスタンプとかちょっとこっち来い。

こんばんわ、オレノアです。

弓スカでレイン乱射をしまくったんですけど正直つまらない。
確かに100とかのdmgがたくさん出たときは爽快だ。
が、
やっぱしスリルがない。
注意するのは両手と弾幕だけだし
押し退きの見極めさえ誤らなければ特に死ぬ事も無い。
やっぱし戦闘はある程度の緊張感があるほうが楽しいですね。



リアル:
今日は丸一日ぐだぐだやってました。
立川に行って適当に本を買いあさってぶらぶらしてました。
明日はもうちっと有意義に使おう。。。

Web小説が更新されてハッピーです。
[PR]
by orenoa | 2007-11-02 01:18