携帯からカキコ

休憩中に携帯初カキコ

ハローハロー、オレノアです。

昨日はあれから4時まで寝付けなかった
永遠の18歳もさすがに辛いです
あ、眠れなかった事が辛いのです



休日出社確定\(^O^)/
そろそろ辞めたくなってきた(´・ω・)

また更新します




かも
[PR]
# by orenoa | 2007-10-26 15:31

やばい 続 続

寝れません。

もう二日目です。

そろそろ本当にやばいです。

いつもの事ですけど、やばいです。

というわけで今夜もこれで乙。

おやすみ


>でもアイマスもやりたいんだろ(´・ω・)?

9thの中で唯一まともでかっこよかった永遠の18歳がそんなゲームをやりたいと思うわけないじゃないですか^-^
そーいうのはあると先生やb先生とかそういう変態の方々に(ry
[PR]
# by orenoa | 2007-10-25 22:52

やばい 続

こんばんわ、オレノアです。

昨日は続きが気になって眠れないとかいう大惨事が起きた。

もうあれから夜は頭がフルに活動しっぱなしで一睡も出来ず

でも朝と帰りの電車中は本当に幸せだったんだよなぁ・・・

そして今度はいつ次の更新(web小説です)が来るのか待ちきれないという状況になってます。

その間に色々と妄想とか空想とかで楽しんでるんですけれども早く更新してほしいです。

というわけで今日はもう眠いので寝ます。


ネトゲーその他:
やってません
[PR]
# by orenoa | 2007-10-24 22:20

やばい

ある意味今日は最高の1日だった。

読みたい物があるとその日は本当に幸せになれる。

朝⇒読みたいものが電車の中で読めるからあまり苦痛じゃない

仕事中⇒続きが気になって仕事が捗らない帰宅時間までが結構wktkでいられる。

帰宅中⇒ハッピー

帰宅後⇒明日の分も取っておき明日の幸せもとっておくため、明日が苦痛じゃない

というわけで今日はそんな日でやばかった。

多分、明日もやばいだろう。

という訳で明日が楽しみです。



FEZ:
両手ヲリでフルボッコ状態。






俺がな
[PR]
# by orenoa | 2007-10-24 00:49

棒日記より


ネタバレとか死ねばいいと思うよ?

>ヘイロー3は一応クリアしたけれどもいやぁ完結しちゃったねぇ

なんでいうかね?

なんでいうかね?

なんでいうかね?

2を買おうか買わないか迷ってる俺が言える台詞ではないですけど

なんでいうかね?







360買おうかなぁ・・・
でもポップンもほしいんだよなぁ・・・
でもウィズもやりたいしなぁ・・・
[PR]
# by orenoa | 2007-10-23 00:40

ムニムニ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
# by orenoa | 2007-10-13 02:04

n

レベルアップ

あと1あがればヘビスマがMAXになるわけです。

頑張ろう…
[PR]
# by orenoa | 2007-10-13 01:52

FEZ

Bエルは本当にヲリ少ないですね。
というよりヲリを見捨てまくりですね。

片手ヲリにストーキングして動いてるんですが、
これがなんとも少ない。
いない場合は両手ヲリ探して動いてるんですが、
これがなんとも少ない。
両方いない場合でも前線出て牽制しながら戦ってるんですが、
凍結⇒スタン⇒\(^o^)/
凍結⇒ヘル2発⇒\(^o^)/


両手ヲリは大変です。
[PR]
# by orenoa | 2007-10-12 01:08

PNGマジ死ねよ
[PR]
# by orenoa | 2007-10-11 01:36

うーん

リアルなお話==================

代休15日出たんですが、そのうち取れるのが1日とかおかしくね?

まぁ上には上がいるんですけどね。

最も上を見たらきりがないととも言えますが・・・

まぁ社長や先輩には迷惑かけないようやっていこうかと思います。

さて、代休1日を取って4連休にしたわけですが
携帯を変えた(W42CA⇒W52CA)、机を探してた(結局良いのが見つからず)、その他もろもろ
をしてたわけです。
まぁこれといって特に何かをしたってわけじゃないですけれども、少しは日ごろの鬱憤が取れた感じがしました。

久々の休日で思ったのですが、
よく道端を歩いていても、どこにいてもそうですが
2ch用語やらネット用語をよく聞きます。
ちょwwwwwwおまwwwwwwwとか、うはwwwwwwおkwwwwww、とか。
正直、ひきます
ああいう人たちを見ていると、昔頭を強く打ったとか何かの病気を持っているとか考えて
哀れでならない。
ネットだけでやってほしいものです
人それぞれだろ、で終わる話なんですが

ネトゲー==================
FEZ:
両手ヲリのみだけです。
氷サラも短スカ(笑)も最近出してません。
成績はまぁまぁといった所です。
たまに調子がいいとぶっとんでますけれども^-^

UO:
カスタマイズ見てニヤニヤして終わってます。

かうんたーすとらいく:
開始5秒で何も出来ずに死ぬとか奴らの射撃精度を疑い始めました。
0kill 9deadとかBFでも遊んでろカスが!みたいなレベルです。
最もBFも運が非常に悪ければ開始1秒足らずで爆撃されて死ぬわけですけど
[PR]
# by orenoa | 2007-10-09 17:49