人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

逝ってきます

こんばんわ、オレノアです。
明日も出社、明後日も出社。
そろそろ死にそうです。

FEZ:
プレイ自体はしていません。
公式bbsではサラ有利とかスカが空気とかヲリは紙だとか
正直飽きないんですかね。
まぁ永遠の18歳のブログでも数多と否定やら愚痴をこぼしてきましたが
正直な所は俺みたいなかっこよくて(ここ重要)上手い(ここもテストに出ます)奴からしたら全く弱いとか辛いとか感じないんですね。
クラスの長所短所を見極めて行動すれば問題無いわけです。
どのクラスに対して不利なのか気をつけなければ行けないのかとか
どの場面で自分のクラスの能力が発揮できるのかを分かっていれば
そこまで悪い成績や戦闘は出来ない、出ないと思うんですよ。
そこら辺を理解しないでただ単にウェイブが卑怯だとかスカは空気だとか言うのは賛同は出来ない。
スキルの強さっていう観点だけでバランスを取っているってことになったらそれこそFEZはもう終わっているかと思う。
ユーザーのスキルの向上も一つのバランスを取る要素の一部だと俺は思うんだけれどもね
まぁUO時代で純メイジだけで通してたからなのかPS>スキルという考え方が出ているんだろうがな。
という感じで日々日ごろから仕事によってぐだぐだになって疲れている俺の鬱憤をFEZに晴らしてみたわけです。

まぁ明日も仕事があるのでここらでお開き。
続きはまた暇があったら書き込みます。
乙ノシ
by orenoa | 2007-12-08 02:02
<< 決戦 aaaaaaaaaaa >>