人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ねばいいよ!

休日すげー無駄に過ごした。
悪い意味で無駄に過ごしてマジで嫌だ。
優柔不断な奴のペースに合わせるのだけは絶対にしないと心に誓う。
溜飲が下がらなかったので違う奴に新宿の山ちゃんに飲みに行く約束を無理やり入れてみた。
年末は忙しい!

FEZ:
初心者が戦場で活躍できる場をよこせとか思ってる馬鹿が本当にいるから困る。
凍結にスタンプだのレインだの平気でぶちかます馬鹿が本当にいるから困る。
スタンせずにうろうろとスタンプ連打して返り討ちになっている馬鹿がいるから本当に困る。
空気も読めずにランスを好き勝手ぶっぱなす馬鹿がいるから本当に困る。
マップも見れないログも見れない救いようが無い猪突猛進の馬鹿がいるから本当に困る。
対人を覚えるのも楽じゃない。
by orenoa | 2007-12-16 23:47
<< w q >>